パパタン^^

イメージ 1

もう・・・7月・・・

ブログを更新できなかった6月のイベント事として・・・

父の日だ~

ダーリン家ではダーリンパパの誕生日と言う事もあって・・・
一緒にするのが慣わしらしい・・・

ちなみにダーリンはゴールデンウィーク中に誕生日なので・・・
こどもの日と合同で

ダーリン兄に関しては・・・
12月25日が誕生日らしく・・・
もはや合同と言うより・・・そのものだ><

ダーリン兄は・・・子供の頃より・・・
年内行事のプレゼントは年1回のみと嘆いていたとか・・・
子供にとっては大問題だったのだろう~


と言う事で・・・父の日&ダーリンパパの誕生日に・・・
御呼ばれをした・・・なぜか・・・御呼ばれ~・・・

夕食を頂きました~

ディナーだ!ディナーだ!・・・
なんと><キャビアとトリフとフォアグラも出てきた~
庶民の私としてはなんだか嬉しい~響きなのだ♪

海産物の苦手なダーリン・・・海モノはこっそり私のお皿に~
次から次へと運ばれてきたご馳走の数々・・・きゃ~
きっと・・・高いのだろうか・・・高いに決まってるな~
パパタンだしな~

と・・・たんまり堪能~帰りには?おみやにケーキを頂いた・・・
なんだか逆のような気もするが・・・

おいしゅうございました~