北海道では・・・お味噌汁の事を『おつゆ』と言います?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、最近の北海道~♪
徐々に暖かくなってきたかな~と思っていた・・・
北海道も意外に暑いじゃないか・・・

と思っていたら・・・
もう7月・・・

騙されていた><なんとなく流れで来たが
世の中は・・・きっと><もう・・・夏?はず?

ここが名古屋なら・・・絶対に死んでいる時期・・・><

このまま行くと・・・30度を超えるのは・・・きっと11月ぐらい・・・
って!もう~雪が降ってるわい!

キャミは着ていいのか?半そでは着ていいのか?
職場の人に聞いてみても・・・苦笑いをされるだけ・・・

ストーブは・・・まだ?炊いてもいいのか?
夜は本気で寒いぞ~昼も・・・まだまだ寒い~
雪解けかから・・・徐々に今まで来てしまったが・・・

正気に戻った・・・あの頃の私!
気を許すな~気が付かないうちに・・・夏が終わってしまうと所でした・・・

取り合えず・・・札幌の人の服装はバラバラ><半そでや^^も~夏ですと言う人もいれば・・・
まだまだ・・・春先♪長袖の人もいる・・・確かに気候は東京を基準として春位なのですが・・・

いったい誰を?基準としていいのやら・・・困ったモンです。

さて、2・3日前に『すみれ』に行って来ました~

北海道に来てから・・・ブログにラーメンネタが多いですが・・・
そんなに?毎日・・・食べている訳ではありません><
田舎のとうさん・かーさん・・・私はちゃんと・・・御飯を食べております><心配なく!

説明するまでもない・・・ラーメン屋さん
以外に家から近い・・・

頂いてきました~

お味は・・・説明したくない味です。

観光客の皆様♪実に分かり辛い所にありますので・・・
いっその事・・・諦めてしまいましょ~♪

そして、いつまでも・・・どんな味なのかな~と
思い続ける事、信じ続ける事が大切だと・・・猫の田中が言ってましたよ♪