手抜きじゃないよ~缶カレー♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ダーリンが・・・たまに・・・
缶カレーの要望を出してくる・・・

手抜きと言うわけではない・・・

ダーリンの作るカレーはとても美味しい♪

最近?話題のスープカレー(ダーリンはスリランカカレーと呼んでいる?昔からよく作ってくれていた?)
ドライカレー(ただのドライカレーにあらず><ダーリン独自の品で絶品!)・・・
普通のカレー・・・

どれも美味しい♪

だがたまに・・・缶カレーが食べたいと言い出すのだ?
レトルトでは駄目らしい?

理由を聞くと・・・
茶店で出てくるカレーが食べたいそうだ・・・

茶店のカレーって?なんだか美味しい♪
あまり・・・はずれがない^^

あの味わいは・・・缶カレーだからだそうで・・・
言われてみると確かにそんな気がしますね~

最近は・・・缶カレーがなかなかなくて・・・
缶カレーを求めて・・・ダーリンと二人・・・スーパーのはしごをするのであった・・・