6月だよ!たなかくん?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは・・・
ねこのたなかで~す♪

今日は、日曜日・・・消えた年金問題も気になりますが・・・
穏やかな毎日・・・送っています♪

北海道は・・・この時期・・・
熱いそうです><

今年は例年になく・・・
むしむしするそうで><
夕立が降ったり・・・じめじめしたり・・・

北海道に逃げて来た意味がない><と
飼い主を攻めたりしています。

でも、あったかいな~と思っていると・・・
突然、寒くなったりと><油断は出来ないです。

あの~最近、ブログ・・・さぼってるみたいですけど・・・

実話・・・ダーリンの方が・・・試験があるらしく・・・パソコンを使用~
飼い主がパソコンを使わせて貰えなかったらしいのです。

ま~国家試験を直前に・・・ダーリンはゲームばかりを・・・
こっそりしていましたけどね・・・

そんな・・・堕落したダーリンに渇!を入れるべき・・・わたくし・・・
モニターの前を陣取り><

勉強するよう・・・促しときました><

取り合えず><パソコンが機動したら8割がたここに陣取っておきました^^

肝心な時、ダーリンは私を抱っこしてくれるので・・・
ちょっぴり嬉しいのでありました♪