ケロケロリ

イメージ 1

最近、玄関に・・・謎の箱が放置されていたので・・・
あけてみた?

お?ケロロ軍曹だ!
マスコットロボ・・・ケロロ軍曹

なぜに?玄関に放置?
うんんんん・・・?

こいつは・・・しゃべる奴だ?
よく?模型屋さんの入り口で・・・なにやら言っている奴

お帰りになったダーリンに聞いてみると
いつも行く模型屋さん・・・天井まで届くくらい積み上げられていたのだが・・・
1個も売れなかったらしく><ついに安売りされたとか・・・

ホントだ?特価のラベラーが・・・
ダーリンが安さに負けて買ったらしい・・・

どうやら・・・ダーリンが始めて買ってくれたお客さんだとか><

さて、電池を入れてみよう~♪

『ケロケロリ~』

喋った♪・・・なんか?声・・・大きいな~

そのまま放置・・・しばらくすると・・・何か言ってる
少し楽しい♪

しかし・・・ケロロ軍曹・・・定期的にお喋べりになるのだが・・・
以外にうるさい・・・

テレビを見ていても・・・いいとこで><何か言い出す!
あ~今?なって言った~・・・ケロロのせいで聞き逃した><

と・・・以外に邪魔

何より・・・ケロロ軍曹が喋る度・・・
たなかくん(ねこの名)が1センチぐらい飛び上がるのです><

面白いが・・・かわいそうなので・・・

ケロロ軍曹には箱に戻ってもらうことにしました・・・