ニヒルなフルーツスター♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昔のテレビショッピングで・・・

りんごの自動皮むき機というのがあったのを・・・覚えていますが?

その名は『フルーツスター』・・・
見つけてしまいました^^

そして・・・気の迷いで買って見ました^^
しかも、新品105円(税込み)

私は変なものを見つけると・・・ダーリンにおねだりをして見ます><
普段はあまりおねだりなどしないのですが・・・

なぜだか~?百円とか?三百円とか・・・
五百円以下のもに対して・・・
おねだりをしてしまうみたいです><

定義はないのですが・・・
つまらない・・・変なものが百円でも三百円であっても・・・
多分、こんな変なものを買っていいのでしょうか・・・と言う罪悪感にかられるみたいなのです。

当然、立派で高価な物は堂々と買わせて頂く訳なのですが・・・

どんな時でもダーリンはだめと言わない人ですので・・・買ってもらえると分かっているのですが・・・
一応、おねだり><

今回の発端は・・・
私の『りんご買い溜め事件』・・・からなのである!

私~ついつい・・・りんご・・・買ってしまうんです・・・
甘くて・・・サクサク・・・あ~

そして・・・野菜室に保管・・・あ!
りんごが・・・まだあった!

と・・・たまるんです><りんご様が・・・

すぐに食べたいと思って買う・・・
お持ち帰りすると・・・なぜか・・・野菜室に・・・
そして、忘れる・・・

最近の冷蔵庫様は・・・長持ちするんですよ~
色んな物が・・・

その、溜まりに溜まったりんごを常にダーリンはチェック!
ご飯の後に必ず!『お~い!りんご食べるんだぞ~』

『はーい』とダラダラしている私は返事をするだけで・・・結局、寝てしまう><
なんですかね~昔と違って・・・
りんご・・・以外に・・・高いんですよね~

と言う事で・・・
『フルーツスター』・・・

ダーリンはよく知っているらしいのですが・・・
わたしゃ・・・若者ですんで・・・よく知らない?

こんなので・・・ちゃんと剥けるのかな~と思っていたら・・・

シュルシュルシュル~♪と剥けました^^
しかも、楽しい♪

もう一つ・・・剥きたくなる♪

え!駄目><明日・・・ハイ><
と言う事で・・・

我が家のりんごたちは・・・全て、消化されていくのであった~