これが・・・北海道・・・です

イメージ 1

イメージ 2

タイトルにもなっている・・・
『マルちゃんダブルラーメン』・・・♪

北海道人にとって『カツゲン』同様に有名な食べ物らしい><

この即席めん><2人前で1個という・・・
またもや><北海道の人らしい寛大な食べ物♪

即席ラーメンって1個だと物足りない><
じゃ~2個><

てな感じの代物><

中身は普通の即席めんが2個入っていて・・・
袋を開けてしまうと><即席めんです・・・放置不可!
絶対に2個食べるか・・・1個を諦めるかと言う選択を迫まれるのです。

味は・・・これが以外に美味しい><
今まで食べた事のない即席ラーメンの味・・・しかも、かなりの完成度!
なぜに全国発売をしないのかと思われるぐらい><

値段も据え置き♪
千円もあれば箱買が出来てしまう。

北海道に遊びに来たならば♪
新たなお土産として・・・買ってみるのはいかがですか~

PS,なんか・・・ブログ見てると私は北海道に着てから・・・やたらとラーメンを食べているみたいだ・・・
 田舎の母・父・・・そして弟二人よ!ね~ちゃんはちゃんと栄養のある物を食べてます・・・心配しないでおくれ~(家族内連絡でした><)