春かも知れないです?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

みなさ~ん
お元気ですか~

ねこの田中です^^
忘れていませんよね~

部屋から見える・・・
公園にも桜が・・・咲きました(嬉)

何だが・・・暖かくなってきましたね~
昼間は私一人・・・一人と言っても人じゃなくて・・・ねこの私の事ですけどね~
しっかりお留守番していますよ・・・

5分の4は寝てますけど・・・
起きている時は・・・きちんと部屋の巡回しています・・・
ついでにお掃除だってしてますよ・・・

部屋にある・・・あらゆる机の上のもの・・・全てどかしておきましたよ~
ほ~ら、綺麗でしょ~♪

しかしなんですかね~?
飼い主さん達が帰ってくると・・・大慌てなんですよ~

この間なんか・・・うっかり飼い主さん・・・
灰皿を出しっぱなしにしてたみたいで・・・
わたし~あれ~嫌いなんですよね~
わたし・・・タバコを吸わない人じゃないですか・・・
人って言ってもねこですけど・・・

真っ先に処理したいんですよ~
綺麗さっぱり・・・片付けておいたんですけどね・・・?

なにやら・・・大騒ぎしてるんですよ~
灰皿なら・・・ちゃんと・・・そこにあるのに?

どうしたのかしら?
掃除機なんか持ち出して・・・

今度はなに?
鍵が見当たらない・・・?
も~お!机の上に置きっ放しだったから・・・
そこの角のじゅうたんの下・・・ちゃんと閉まって置きましたわよ・・・
いいえ~机から落ちて・・・じゃれていたら・・・
部屋の端まで行ってしまって
手でかまけているうちに・・・取れなくなったわけじゃないんですよ・・・

ちゃ~んと・・・閉まって置いたんですよ・・・
手といってもねこには手がないんですけどね~

今日もちゃんとお掃除しておきましたから^^
どの机の上にもモノはないでしょ^^

あ!そうそう・・・
我が家は・・・まだ><ストーブを焚いているんですよ~
本音を言うと・・・かなり嬉しいんです・・・ねこですから~

でも・・・この調子でいくと・・・
6月ぐらいまで・・・ストーブを使いそう・・・
そして、11月には・・・雪も降ってくる訳しゃない~

て?言う事は・・・暖かいのは4カ月ぐらいしか・・・ないわけ~
そのこと・・・考えると・・・辛いのよ~
私・・・ねこだから・・・寒いの苦手~

ちなみに熱いのも嫌いだけど・・・

とりあえず・・・みんな~
ねこのたなかは元気よ~

来週の日曜日は母の日・・・
プレゼント?買い忘れちゃ><だ・め・だ・ぞ・・・♪

それでは・・・ねこの田中でした。