映画『へのじぐち』ってなんだ?

イメージ 1

テレ朝のCSでドラバラをやっている><

ただいま・・・やっと『ホワイトストーンズ3』とやらが始まった!

この『ホワイトストーンズ』を観るたびにダーリンに叫ぶように聞く!

ホワイトストーンズ』って『白石のこと!』
(気付いたように叫ぶらしい><)

ダーリンは(内心、ハイハイという感じで)『そうですよ~』と答える・・・
ついでに・・・『そのタイトルを見るたびにそう言っているよ!』と・・・

何回もそういっているらしい・・・あまり関心のないことなので・・・言った事を忘れるらしいのだが・・・
ま~毎回、新鮮という事で・・・

ちなみに、ダーリンの札幌の家は白石区にあるから・・・
つい、このタイトルを聞くと^^おぉ~発見!と思ってしまう・・・
ただそれだけなのですが・・・

毎回、それに付き合ってくれるダーリン><ありがとうです(泣)

後、チャンネルネコでは鈴井監督特集で『銀のエンゼル』も放送された
淡々としていて^^けっこう良かった(他の2作品はあえてノーコメント)

ダーリンがボソッと・・・『へのじぐち』はやらないんだね~と言っていて
なんだ?『へのじぐち』って?

もひとつ?『モザイクな夜』って?なんだ?
しかも?『モザイクな夜V3』って?『V3』はなんだ?