困ったもんだ><

イメージ 1

イメージ 2

食事中の話

ネコの飼い方を・・・私はダーリンに習ったのだが?
その中で・・・

決して、人の食事中はネコに人の食事を与えない><とあった・・・

私はその教えを、かたくなに守り通してきた・・・
そのかいあってたなかは人の食事など目もくれない
立派なネコであったはずなのだが・・・

ダーリンと一緒に暮らしてからと言うもの・・・
食事が始まるとダーリンのひざの上に足を乗せて
ダーリンの食べる姿を覗くようになった?

人の食事など見向きもしなかったネコが?
おかしい?うん?お?

こら~!(叫)

ダーリン!たなかに人の食事をこっそり・・・あげている(怒)
どういうこと!しかも、私にわからないように(驚)

な~に?『可愛いから・・・』だと!(怒)
私は長年・・・あなたの言いつけを守ってきたと言うのに(怒)

どうり・・・でおかしいいと思った><
せっかくのしつけが・・・水の泡・・・です。