ファミレスに行こう~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

お買い物の帰りの話である・・・

夜も更けたので・・・帰ってご飯を炊くのもめんどくさい><
ちゅうことで^^ダーリンの提案により『ファミレス』に行く事になった(喜)

歳を重ねる事に『ファミレス』と言う所が遠くなると言うか?

いつも二人でご飯を食べるので・・・
友達とちょっとご飯や待ち合わせがなくなってしまった・・・

こうなると・・・本当に行かなくなる。
基本的にダーリンはおじさんであるから・・・
特典して・・・美味しいもを食べに連れて行ってくれる(のだ)
(他にいい事はない?が・・・これは、おじさんと付き合うと、もれなく付く特典だ!許してくれたまえ)

もっと!もっと~!遠のく『ファミレス』

あえての『ファミレス』と言う選択肢^^なんだか嬉しかったのだ~

今回は『スカイラーク』!お初です^^

座席に通され・・・メニューを閲覧!
手こねハンバーグ^^おいしそう~♪
ノリノリの私に悪魔のささやきが・・・

ダーリン『お金?大丈夫』
もっちろん!昨日、おろしたばかりだから~

ダーリン『でも?さっき買い物したよ?』
え?お?確かに?
一応、確認しとくか・・・って~
ない!ない!ない!

使ったお金のほかに?おろしたはずのお金がない?
なに?そのお金は?出るときに机の上にあった?って?なんで?言わない(怒)

ダーリン?お金ある?
『あるよ・・・(モゾモゾモゾ)ほら!六百円(笑顔)』
おい!(怒)

帰ろうか~どうする・・・
?財布の中?私は?千九百円・・・合わせて二千五百円(泣)

なに?ダーリン?食べられるよって?
一番安いハンバーグのセットを二個で?
二千五百円以内?

注文><

商品が来る・・・モグモグ

お金がないというショック・動揺で
なぜかオドオドする私(泣)

味なんぞまったくわからん!
そんな事より・・・取り合えず><ここから早く出たい!
別に悪い事をしたわけではないのに・・・
そんな衝動にかられる私(泣)

滞在時間20分・・・逃げるようにお店を去った><

ちょっぴりトラウマ><

もう、スカイラークには行きたくないと思った(自分が悪いはずなのに・・・)

ちなみに、この写真を見てわかるように・・・
ダーリンは><冷静に観察(怒)
一部始終を『パシャ!パシャ!』とデジカメで撮っていた(怒)

おい!面白がってないで・・・助けろ~(怒)