さよなら三角^^また来て四角^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は月が綺麗だ^^

たなかとダーリンと私の3人
ベランダに出てお月見だ!

団子ならぬまん丸のパンケーキを焼いてもらったので^^
3人で・・・(2人ネコ1匹)で月を見ながら食べました

デジカメでうまく月が写らない事が判明・・・

ダーリンは最近・・・電気屋さんでキムタクのデジカメに興味がある模様・・・
きっと、心の中で『あの、カメラがあればと・・・』つぶやいているはず・・・

あ!たなかくん見当たらないと思ったら・・・
田中専用おふとんの上で丸くなってる^^『パシャ』

まだまだ・・・我が家はこのデジカメでいいかな~と思った
(このデジカメはダーリンに去年のクリスマスに買ってもらいました^^)