家庭内別居?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

くるくるドカン』が始まったので・・・2人でご観覧中^^

ちょっと前の画像です^^

ダーリンもネットをしたい!私もネットをしたい!

結論><別々にネットをしよう~♪
2メートル先にお互いがいるのですが・・・
なぜに?メッセンジャーを使う?

なに?仮面夫婦?はぁ?家庭内別居?
メッセンジャー会話?こんなに近いのに?楽しいか?

カメラを使って私の顔を見て楽しいのか?
ピンポン!ピンポン!』と鳴らして?
ネットを見ている私を邪魔するのはおやめ(怒)

ダーリンはカタカタとメッセンジャーを使って会話!
それに対して(怒)私は声を出して(面倒臭いので)対応?

まるで?私が独り言を言っている人になってしまっています。

たなかは相変わらずダーリンの横に・・・
どう?見ても?行き倒れています?

なぜに?いつも?ダーリンの横なのだ(憤慨)