はじめまして~♪

イメージ 1

イラストですが『わたし』初登場^^

職場でのあだ名『ねいさん』
ダーリンからはフルネームで呼ばれています

ちなみにたなかくん(飼い猫)には・・・ただ『ニャー』呼ばれています。
(それ以外?呼ばれようがないのですが?たまに『あぉあん』などと呼ばれることもある。)

ダーリンのお下がりPCでイラストの書き込み・・・
ハイテクなはずですが・・・妙にアナログチック?
いや?この機械はすごいんですよ~最近の機種にはスピードは劣るが・・・
CGとかイラスト系にはめっぽう強い(勢)
重いことは最新機種の『デル五機』高速ダッシュでやってくれるので^^
きっと大丈夫・・・しかし・・・この家では?無数のPCがある・・・
一台か?せめて・・・二台でいいのではないのか?
おい?ダーリン?

お出かけ用はまだわかる?
なんだい?非常用とか?

グラフィック担当とか?映像処理用とか?ネット用とか?コンパクトタイプとか?
わたし専用とか(あっこれは必要!)

何で?何台も電源を入れるのだい?
そして・・・休みの日にわたしがセッセと片付けたモノを引っ張り出してきては?
また繋げて電源を入れる?おかげで配線だらけだろ~

なにLANケーブルだって(怒)この家は無線LANだろ?何で線つける(怒)
おそいからって(怒)

『で~いぃ』!お前が着けたのだろ><線が邪魔だって!

『ムキ~』

と言う事で我が家は異常なほどの機械だらけなのです?

ま~次回から・・・このアンポンタンおじさんの話が始まるのだが
今日のイラストは^^ダーリンスペシャルドライカレー(私が作ったヴァージョン)
を美味しくいただいているわたくしです。

そのうち『ドライカレー』のお話はするとして
第1回目^^まずは、わたくし似顔絵がの登場です。
この絵が出たらわたしと思ってください。