気になるの~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

さて、季節は秋><
名古屋は急に寒くなりました・・・(コタツを出しました)

つい昨日まで・・・夏のように暑かったのに・・・?突然、寒くなったのだ!

うんんんん?名古屋って不思議?

さて、名古屋と言えば
万博閉幕1周年♪(めでたいのか?)
なにやら騒いでいる?

へそ曲がりの2人は名古屋在住なのに結局、行かずじまい・・・

しかし、つい最近・・・万博会場にいまさら行って見た^^
たまたま、私の免許の書き換えとやらで、万博会場後地の近くに行くことがあったので
立ち寄ったのだが・・・開幕中を知らないのでなんとも言えないです・・・はい

取り合えず広い空き地がありました?
ここに冷えたナウマン象いたはず?多分?

楽しかったのかな~と妄想しつつ?帰ってきました><

きっと?何人かは?万博会場の跡はどうなったんだろうと言う人もいると思うので・・・
写真^^載せときます~

おぉ~もう9時だ今日は『夜にも奇妙な物語』が始まる~
さ~テレビだ!テレビだ!