はなたれボンズ

イメージ 1

今日は最悪な日である。
明日は可燃ゴミの日でもある・・・・出しに行かなくては・・・・

風邪なんだか?スギ花粉にやられたのか・・・・
とにかく鼻水が出る。喉も痛い・・・・くらくらである。

薬屋で素敵なアイテムを発見した!商品名『ハナタレ小僧』(うそです)

ごめんなさい・・・では、改めて商品名『鼻ポン』(小ちゃん・女性用)

知っていますか?鼻ぽん
鼻栓なんです^^(笑)メンソールが染込ませてあって・・・
鼻栓をすると^^鼻がスーッとします・・・・・?

いえいえ・・・・既にそんな状態じゃない!
鼻に栓をしてしばし待つ・・・・取り合えず鼻水は出てこない。
ティッシュを丸めて突っ込むよりはマシなので・・・
鼻から二本・・・綿で出来たかなり太い棒を突き出したままでおとなしくしてみた。
想像はしないで下さい。わかってます!間抜けな姿は・・・・
しばしして・・・・栓を抜いてみた・・・・

うげ~だらだらだら~水のような鼻水が一気に!滝のように出て来た~
一応、ダーリンに確認してもらう><
『見ろ~見ろ~見ろ~』
ダーリン・・・・シカトでございます。

コンだけ鼻水が出てると・・・・メンソールも効果なし。
そのほかに、のどが痛い><

ダーリンが蜂蜜入りの生姜湯を作ってくれた。
ずる~ずる~と飲んでやる。
足の先までぽかぽかしてきた^^

ダーリン・・・またもや?
加湿器に何やら薬を入れたぞ?
お?なんか?スースーする?喉が痛くなくなってきた?何入れたのだ?なんだ?その薬は?

今日もダーリン・・・・なにやら買ってきた?
ヨガマットセットだ?ダーリンの会社で売ってるものらしい・・・(一体、なに屋だ?)
なに?マドンナも?御用達?・・・うさんくさい・・・・眉唾モノだ!
マットとケースと変なブロック????ビデオ付きだ?

見てみよう・・・・・
うんんんん・・・・・うんんんん・・・・・

パワーヨガ
では?ネットでみたうんちく・・・・どうぞ

パワーヨガとは、インドで行われていたヨガをアメリカ人が自国に持ち帰り、アレンジしたエクササイズのことをいいます。パワーヨガの原形であるヨガはインドで約5000年前に始まり、柔軟と心と体を鍛えるために行なわれて来ました。今注目されているパワーヨガは、柔軟や心と体の調整効果のほか、食事制限のない健康的なダイエット効果が期待されているのです。

だと?あああああ~
おおおおおお~><コレもまた?三日坊主になりそうだな~

鼻の穴に鼻ぽんをぶっさしながら・・・・ちとまねを・・・・

なに?ダーリンがなにやら言ってる・・・・
『ちゃんと続けないと・・・・?生協の白石さんに怒られる!』って~

まずい、『生協の白石さん』に怒られるのは嫌なので四日ぐらいは続けてやるぜい?

ところで・・・・
この?鼻ポンをもっと奥に入れたり・・・
鼻水を吸収しすぎたりして抜けなくなったらどうすんだ?
病院に言って『あの~鼻ポンが抜けなくなったんですけど・・・・』と言って
取ってもらうのは嫌だな~

このまま寝るのだけはやめとこう・・・・

ああ~鼻の中が痛い・・・メンソールが効きすぎだー
溜まった鼻水・・・ゴックンだ~