きゃ^^は^^は^^は^^はぁ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ごはんだ!ごはん><
今日は昨日の残り!ビーフシチューです^^
大きなお肉を買ってきた^^二日間煮込んだのだ><

さてさて・・・・
お・・・・ダーリン何やら出してきた?
テレビを囲んでさて食事。

聞きなれた音楽・・・・おっ!
おっ!・・・・おおおおおお~

水曜どうでしょう!だ!
ダーリンがまた?北海道の人に頼んで録画してもらったものが・・・・
ようやく届いたもよう・・・

今回は・・・『むしおい祭り?』???????
え?『牛追い祭り』じゃないの・・・・・

まだ見てない人もいると思うので・・・・内容は秘密。

きゃ^^は^^は^^は^^はぁ~

相変わらず^^おかしい番組だ!
時より入る北海道のCMが気になる・・・・

サンパレス・・・宇宙一!行きたい。
ほくでんのCMは安ケンだ!


まだまだ・・・第二夜め・・・・

楽しい夜が続きます。


北海道に行きたぁぁぁ~い
いつもMCを撮ってる公園はダーリンの家の近くらし~

あそこに行きたい・・・いつかブログに登場するかも・・・です。