うきうき^^わくわく^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ガイナックスの皆さんありがとう。
本日、トップをねらえ2の発売日

きちんと見せてもらいました。
待ちが長かったです。

ケロロ軍曹も出ました。
ちゃんと買いました。

ガンダム、第一話から見始めてます。
ケロロ軍曹を楽しむために・・・・
まだまだ試練がありそです。

最近、オネアミスの翼を見直しました。
ナデシコは途中でサボっています。
無責任艦長タイラーの最後の話・・・・手に入らず><嘆いています。

とにかくノノ(トップをねらえ2ヒロイン)はかわいいです。
私も・・・・ののりりになります。(頭がおかしいわけじゃないです。)

ののりりってノリコのことって?ダーリンうるさいです。
もう一度、トップをねらえ!を見せようとするのはやめて~

『エキゾチックゥ マニュウヴァァァ』

あっ!『ジャングルはいつもハレのちグゥ』の続編・・・・作ってください。
後、庵野さんが昔作った作品DAICONのLDが5万円でオークションに出てます。
いつも気になります・・・・いえ><買いません。
ウオッチリストに入れただけです。