今夜は宴^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本日、当Blogの管理者は・・・バイトの飲み会に行った。
女だらけの飲み会だそうだ・・・

と言うわけで・・・・いない・・・田中さんとお留守番です。

このBlogを楽しみにしていただいている・・・・ごく僅かな皆様に
私が当Blogの管理者に替わって代筆させていただきます。

はじめまして・・・・・
取り合えず、本人からは時よりメールが届いている。

『今なんと女の子が12人もいますd(-_-)よくこれだけ集まりましたねぇ、すごいで
 すねぇ、今日のご飯はなんですか~?』

『女の子だけってすごいよ~お菓子にアイスにケーキに~(>_<)
 私は食べれませんよ~
 飲み会じゃなく食べ会だよ!みんなすごいなぁ・・ぷぷぷ。』

『はっ!しっしみチョココーンが目の前を通っていったよ!
 たなかニャ~!』

取り合えず?楽しくやっているそうです・・・・

今回の宴の模様の映像がないので・・・・ディズニーの画像にてお楽しみください。
行って見たいな夢の国~