お伊勢さん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は^^久々のデートだ
奴が数ヶ月ぶりの休みだったのだ

『真夜中のやじきた!』でお伊勢さんに行くってのもあって
とりあえずドライブ・・・・・目的地『お伊勢さん』に決定!

お伊勢さんのまわりにある『赤福』の試食を腹いっぱい食ってやると
2人でのりのりドライブである。

途中・・・・あの・・・めちゃめちゃ有名な『国際秘宝館』を発見!
本やテレビでは見たことはあったが・・・・・

本物である・・・
近づいて見ると・・・観光バス駐車場って・・・おいおい
観光バスが来るのか~?

とりあえず中へ
館内は撮影禁止!おばちゃんに怒られました
残念!1人2100円の入場料を払いレッツゴ~って二人で4200円!おいおい・・高くないか><

とりあえず面白かった
帰りに館長さんと話してご機嫌です

急いで、お伊勢さんに向かうが・・・すっかり暗くなってしまった
赤福もなくおかげ横丁を車で爆走!
帰りに松坂の農協により松坂牛の牛筋を買って家路に着くのでありました

明日は^^とろりとろけるような牛筋だ!