『 sayuri 』、近日公開。

イメージ 1

イメージ 2

12月10日あたりから・・・?たぶん?
”Sayuri”と言う映画が公開される

あの映画のワンシーンで千本鳥居を女の子が走るところがあるのだが
あの撮影の日、たまたま京都は伏見稲荷に私たちは居たのだ!

ダーリンと2人で伏見稲荷をぷらぷら
そんなところを撮影班がなにやら撮ってる

その日は参拝する人も少なく
あの女の子が走るところをジーと2人で見ていたのです。

中では見れないので・・・・
あの女の子の走っている先のほうでこっそりと・・・・

いいですか皆さん!あの女の子の走るシーンを見たら
その先に私たち2人が息を潜めて
覗いていると思ってくださいね~HOOO~

そんであの子は私たちに向かって一生懸命に走ってるんだな~
と、ストーリーを無視して思ってください。

事実ですからね・・・プイ!

でも、あの女の子^^すごくかわいかったですよ~