おねだり 其の②

イメージ 1

イメージ 2

最近、お相撲さんになった気分の私・・・><

問題は・・・・奴の作る料理にある。

奴は、毎日・・・きちんと料理を作ってくれます。(内緒だけど~)
要望の品はだいたい作ってきやがります。
奴の特技は一度、食べたものを再現できることだ・・・・
とりあえず何でも作ってきやがる

しかも・・・よせばいいのに・・・・
最初から作り始める・・・

饅頭を皮からこねる・・・・こねるのは私の役目・・・
ルーも小麦粉から・・・・とりあえず最初から作る

奴は、北海道出身と来たものだ・・・・
私のお相撲さん化に拍車をかけるような魅惑の品を出してくる・・・・
豚丼スープカレー・・・etc)

最近は、ひかえめになったが
少し前までは2人で四合のご飯を一食でたいらげていた(内緒だよ)

とりあえず・・・・まずい><
同じ量を食べても・・・奴の体脂肪率は一桁台?奴は何者・・・・・?

日夜、ジムボディで45分、おなかをピクピクさせてみるのだ。

実は、プラズマの他におねだりした物がある
冷蔵庫である・・・・
注文は鍋がそのまま入る奴がいい・・・・

と言って、買ってもらったのはいいが・・・・でかい
とりあえずでかい・・・・

食材はその日にたいらげる為・・・・調味料のみ・・・
うんんんん・・・・・・・
何のためのデカ冷蔵庫なんだろう?
うんんんん・・・・・・

でも、奴のリクエストのオーブン付きの電子レンジもしくは、オーブントースターでもいいから買って
の意見は常に却下し続ける私なのであった。

PS.以前おねだりして買ってもらった
ちょっと高価な体重計・・・最近乗ると急激体重増加注意!とアラームと共に表示しやがる。
ほんとにも~プイッ!