激怒!我が家の田中問題!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 これは内緒の話だが、最近プラズマテレビを買ってもらった。
 遂にテレビが映らなくなったもので・・かろうじて映ってる時の事を以前ブログにも書きました 
 が・・。

 最近では日夜^^大画面でのファミコン三昧・・・・ってファミコンかい
 
 画面をネコが引っかくので液晶は却下!プラズマになったのだが・・・・
 新たなる問題が発生!大ピンチ!

 現在、私は変な格好をしていますが・・・・失礼!
 
 ガサガサという音に振り返ると
 田中の野郎が・・・・プラズマテレビにぶら下がっているではないですか・・・・(まずい)
  
 あわてて、テレビからおろすと・・・・今度は『ニャ~ォン』とテレビとテレビ台の間から
 顔を出してきた・・・・・ほっほ~(怒)なるほどぉ、出れなくなったんだね・・・

 よ~くテレビの画面を見ると・・・・・・・・はっ!!!画面右上に!!なんと!!

 『田中の手形』・・・・・・・

 もしかしたら・・近いうちに次のような事態になるかも!
 お勤めから帰宅・・・・ブラズマが床に倒れている・・・
 起こしてみると・・・・画面が割れている・・・・おそるおそる電源を入れてみる・・・
 映らない・・・・ファミコンが出来なくなる・・・ショック!となる!
 いかん!どうしよう・・・・・私、ピンチ!

 その時の模様の写真、再現(やらせ)映像は怖くて撮れないので
 今回は再現イラストでご紹介です。