田中vsラジコンねずみ。

 今日は、大興奮の田中^^
 ラジコンで動くねずみにもうくびったけのご様子・・
 ったくこんなの又持ってくるのは誰だ~!(あたしも実はくびったけ・・)
 そんなこと言ってる間にもあたしの横では田中とねずみの激しい攻防戦があああ^^
  
 そいえば「サイカノ」のOVAの下巻やっと借りて観ました(泣)・・といっても30分はやっぱ短  い・・あっという間に観終わってしまった・・
 「トップをねらえ2」の4巻が早く観たいな^^なんか出てくるキャラが「フリクリ」っぽくて
 カワイイ^^あっ「フリクリ」の監督作ってるんだっけ?と♪オレン~ジのスライドォ~映すゥ空ァ☆
 おぉ久々に「the pillows」が聴きたいぞ!「フリクリ」も観たいぞ!
 
 そんでケロロ軍曹のCDのおまけで付いてる「うさぎギロロストラップ」もぜぇぇぇったい欲しいぞ♪
 
 とりあえず「じゃじゃ丸忍法帖」(ふぁみこん)を早くクリアしたい今日この頃なのでした、キィ~。