血液型ってどうなの?

 血液型って皆さんは気になりますか?
 私は「そんなの気にしないわよ~!」・・と人に聞かれると言ってのけていたのですが・・
 
 よ~く考えて・・今までの自分を振り返ってみると・・占いとかも超ぉぉぉ気になる方だし、
 知り合った人の行動をさりげなく見ているうちに、「もしかして・・A型?」などと聞いて
 しまいがちなので、「血液型なんて関係ないさ!」な~んてかっこいい事を言っておきながら、
 実はそういうことが非常~に気になる人々の中の一人らしいです><

 あたしったら・・生粋の女じゃん・・と思ったわけで・・笑
 
 だってさ!気になるもんはしょうがない・・・つ~わけで、今日バイト先で、
 
 「今日って日曜だから、ATM手数料かかるやん!・・・・」、以下の会話省略。
 
 そんな事を話してました。・・たっ確かに><おっしゃる通りです、Y君!しっかりものですな・・
 しか~し!あたしはあまり気にした事ないかも><(ちなみにあたしB型・・)きっと、しっかりと
 している人は血液型に関係なく!・・しっかりしているのでしょう・・にゃぁ田中よ!猫のおまえ
 としてはどうなのかね・・泣

 ☆投票作ってみたので気になる方はしてみて下さいませ・・猫の田中より