さらば、パヤパヤちゃん。

 さてさて、万博も終わり名古屋もようやく涼しくなってきた今日この頃・・。
 
 ここでいきなり重大発言をひとつブチかましてみましょうか・・
  
 このブログ、実は・・あたしのブログであってあたしのブログではないのだあああ!
 ゴーストライターさんが普段は書いてくれてます^^あたしは隣でいつもそれを観てるのさ!
 (この方はあたしのファンらしい^^ずーっとファンでいてね~ラブリー^^)
 
 これからはたまに?本人も書いていきますんで皆さん夜露死苦にゃん^^
 
 そして、今日はあたしのバイト先の大好きなパヤパヤちゃん(髪が天パーなので勝手にそう呼んでいた)が
 オーストラリアへ旅立っていきました(泣)。一年間留学するそうだ。
  
 がんばれラブリーあきちゃん!いい女になって帰ってこいよ~!
 あっ!このブログ教えんの結局忘れた・・