もーかえる

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

観戦場の愛国に行く前に、
念願のハルニレの木を見に行く。

大きい木・・・・・ハルニレ終了。

ここが、愛国
車が走るそうだ・・・・?
車を期待された方・・・・ごめん
車には興味がないもんで・・・・レースの写真なし。
コースのみ。
ついでに愛国駅もどうぞ。


そして、最後の写真。
コレが北海道で一番感動した。

このウッドの待合所・・・・
私は愛煙家なのですが・・・・・

千歳の出発ロビー内にある喫煙ルームなのですが・・・

喫煙家には最近、タバコを吸う奴が悪いごとき・・・・うさぎ小屋扱い(ラパン!)
隅っこの、汚い小さな一角でこっそり吸う今日この頃・・・・

なぜか、千歳の喫煙ルームは広くて立派なのである・・・・
しかも、なぜか?喫煙ルームと他の待合所とでは喫煙ルームのほうが立派でおしゃれだったのです。

北海道の人の心の広さを感じつつ『一服』

北の大地を後にするのでした。
田中くん、待ってろ今、迎えに行くぞ。