田中もやばいが・・・・テレビもやばい・・・みんなスマートに

イメージ 1

名古屋と言う所は何かがある
転勤で日本中を行ったり来たりしているのだけど・・・・

この名古屋・・・数回目の居住
必ず、電化製品がおかしくなる?

絶対に駄目になる物
それはテレビ
必ず同じところが壊れてしまう?

前回に住んだとき(三年ぐらい前)は年末で
ソニーさんに修理を頼んだら年内は無理と・・・・

NHKの紅白は見れないんですか・・・・・
レコ大は誰が取ったか教えてくれないでしょうか・・・・
とふざけて電話対応をしてたら

年明けすぐに3人のスーツの方々がこられ
『この度はまことに申し訳ございませんでした。』と狭い6畳に
たまたま遊びに来ていた両親と私、計6名が膝を付け合いオミヤの詰め折菓子の行き来を体験しました。

修理代もただ^^なんか得した気分でしたな~

他にも、名古屋で動かなくなって違う地域に引っ越して
使ってみると動いたりと・・・・

ヘルツの違いかな~一応、全国対応のものなんだけどね~

横の傍観者・・・約1名によると
『何でだろうね?日本の真ん中だから?じゃない?』と気になる台詞を残し
最近発売したポテチのなんちゃら梅味の袋を捨てに行ったことが気がかりである?

うむむ・・・・もう食ったのか?もうないのか?