プンちゃん登場~><

イメージ 1

イメージ 2

昨日の晩は><札幌地方…猛吹雪でございました!
1メートル先が見えない><キャ~

遭難しかけましたよ~

さてはて~我が家のニューフェース><プンちゃんがやって来ました~

車検代+スタットレス&ホイール+αでお買い上げが出来る~プンちゃんだ~

ダーリンは軽自動車かマーチなんぞとほざいていたが…
可愛いプンちゃんで><決定です!

思えば…いも虫のあちんも…
後ろで寝そべれるから><と言う理由だけで私が無責任に選んだのであった
我が家のルールでダーリンに選択権は無い><(ただし、支払いは常にダーリンだ!)

そんなのあちん…
結局><ほとんど後ろに乗ることもなく…
巨大なサンルーフも開けることも無く…

お勤め終了で御座います。

理想&想像と現実は違うのだ~ぁ!(2人暮らしには…ちと、贅沢で御座いました><)

取り合えず><旅行の時だけ大活躍!のあちんご苦労様でした~

そして、ニューフェースのプンちゃん!
とにかくちっちゃい><狭い~肘掛が無い!(低い!腰を痛めた私にとっては好都合?)
でも、可愛いので^^よし!

ダーリンはとっても大変そう…らしい???

何とかするでしょう~

後は、新しい希望ナンバ~がくればだいたい終了です。

…キーレスじゃなくなって…鍵をかけ忘れるらしい…
やたら、ワイパーが動くが…

これからの北海道ライフに役立ってくれたまえ~