こわや~こわや~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

キャ~
道路がツルツル~

ダーリンのクルマはくるくる回る~
きゃ~きゃ~(ダーリンは横滑りを楽しんでいるらしいが~私には無理!)

FRと言う車なので
ちょっとの段差でも動かない><

橋の信号待ちなんぞ地獄だ!結局、動かず><
ハザードを点けて…下まで降りてから再スタートです。

今月、車検~><ダーリンが究極の選択を迫ってきた

『車検を取ってスタットレスを買い直すか?車を買うか?』
なに~16日に車検だからすぐに返事しろって~


ムリムリムリムリ~

なんだかんだと言って買い換えてしまいました~

世の中の流れに見習って?ちっこい車に変更です。
確かに、確かに~8人乗りをいつも1人で乗っているダーリン><
無駄と言えば無駄~

ちゅうことで~お買い上げ~♪

しかし、ダーリンは1月後半より長期出張~
車が来ても><東京に居るダーリンは車に乗れない

イヒヒヒヒ~だ!
へんてこシールを貼りまくってやる~