クリスマス終了!みな様、良いお年を~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

クリスマスも終了~
今年はちらしずしでした~♪

ダーリンからメール?何食べたい?
すかさず><ちらしと手巻き寿司~♪

帰ったらちらしが待っていた><
オードブルのつもりか・・・申し訳なさそうに焼き鳥が数点並んでいた><

宅配ピザとかケンタッキーとかオードブルの盛り合わせでなくていいの?とダーリン><
しまった><その手があった><頭の中にはちらしと手巻きしかなかった><
少し失敗した気分だ><もう変更は出来ん><(きゅ~)
早く言って欲しいものだ><

取り合えずたらふく食ってやった^^
ケーキも食わされた

次の日は・・・前日まで雨が降っていたというのに
一面、雪だらけ(この後、ものすごく降ったのだが・・・)

たなか(飼い猫の名前)をバルコニーに放してみた><(きゃ~)
楽しそうに駆けずり回っていた(犬かおまえわ~)

二人休みだったのでお出かけ~
ホームセンターで年末年始のお買い物

ついでにリサイクルショップに立ち寄り?広尾にあるサンタランドのマグを発見!購入
ダーリンは子供のころ持っていたと言うバスクリンの船を買っていた
今も風呂場にアヒルと共におかれている

今年は実家にクリスマスプレゼントを贈っていない><ごめん
世知辛いご時世なので今年は贈れないが…気持ちだけはアピール&アピール

まだ、年賀状すら作っていない><
今年はまだまだ忙しい><

今年はこの辺で…また来年
皆様~良いお年を~