なんか?出来たって?イーアスだってさ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

東札幌って~のが札幌にある?
そこに?イーアスってのができた?

と言う事でダーリンと行って来た^^

おにぎりとかピロシキとか色々買ってもらって
お腹のすいた私はつまみ食いをしまくっていた><

イーアスを見終わった後に
コストコに連れて行ってもらって^^
いつものように><巨大お惣菜を買いまくった私

ダーリンは運転をしていたのでつまみ食いをしていない!
お腹がしていたダーリンは?まぁ~いいかと思っていたらしい

ぷぷぷ~(笑)

家に着いてから^^さてご飯~
あまり食べない私に…気付いたらしく…しっかり怒られてしまった><キュー

大半はタッパに移され冷凍保存されてしまいました~