たなかより

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ねこの皆さん

暑中見舞い申し上げます。
ご挨拶が送れてすみません。

あ!ねこの田中です><

北海道もそれなり暑く
昼間は伸びきって・・・体力温存です><

バルコニーに草が植えられたおかげで・・・
自由に外に行かせてもらえなくなり><少しイライラです><

この間、虫除けの網を引っかいて・・・
大きな穴を開け><たいそう怒られました><
その日・・・飼い主たちは蚊に刺されまくったとか・・・
私にはあまり関係ないですが・・・

取り合えず><元気にやってます。

挨拶替わりとではないですか・・・今回は・・・
普段・・・私が見せない・・・はずかし~部分のショットを掲載しときました・・・
楽しんでくださいね~

それでは~ねこの田中でした~♪