当分・・・パスタが続きます。

イメージ 1

机の上に置かれたままの・・・大量の暑中お見舞いのはがき・・・
DSにかまけて・・・宛名を書かず・・・多分、もう><残暑見舞いになってるので><
出すことも出来ない><あぁ~せっかく作ってダーリン><誠にすまん!
と・・・言っても><DSを買え与えた・・・ダーリンが悪いのだ!(そ~言う事にしてこの話題は終了!)

さて、さて・・・
最近、私を悩ませるのは・・・
近頃、送られてきた通販雑誌の『house styling Vol.24』の017ページ・・・
09 ガーリックエクスプレス 7980円><
巨大なにんにくの形をしたローストガーリックを作るマシーンと・・・たらこ野郎だ!

ローストガーリックは買えばなんとかなるのだが・・・
たらこ野郎は・・・><抽選と来たもんだ><

抽選で85名・・・たらこキューピーデジタルカメラ(きょ~)

85人しか当たらない><
無駄な努力と思うが・・・我が家では当分・・・
たらこパスタが続くのだ~(すまん><ダーリン)