ダーリンの?密やかな計画?


今日の札幌はいい天気♪
少し暑かった><(あくまでも北海道感覚での話し><)

鉄筋と言う事もあって・・・部屋がほんわかしている><
冬はいいのだが・・・夏は大変かな~
(と言っても・・・そんなに暑くなることはないのかなぁ~)

帰ってくると部屋の中が・・・甘だるい匂いで充満している・・・
私には少し苦手な匂いだ><

これは・・・きっと・・・先ほど・・・
ダーリンが・・・また・・・こっそり買ってきた><メロンにある><

事の発端は><私がメロンの種を捨ててしまった事にあるようだ><

ダーリンは?果物を食べると?なぜか種を冷蔵庫の上に隠す><
背のそんなに高くない私にとって唯一の死角><

気が付くと大量の種の貯蔵庫に化す><

食べ残った種を・・・私に見つかると・・・捨てられてしまうから隠すらしい><

最近まで?この行為が分からなかったのだが・・・
ようやく原因を突き止めた><

ダーリンの実家の部屋の中には植物がたくさんある
これに、幼い頃よりダーリンは・・・

食べた果物の種をこっそり植え・・・芽が出ると><それを別の植木鉢に移し変え・・・
植物が増殖しってったらしいのです・・・すなわち・・・ダーリンの習性?

柿や桃・・・アボカドにマンゴー・・・取り合えず何でも植えては><育てて?巨大にしてしまう><
しかし・・・残念ながら><気候のせいか><あまり実がならないとか・・・

はぁ!マンゴー><まずい><奴は狙っているはず><(早く、処理をせねば!)

今回のメロンは・・・どうやら><育てて・・・
冬に食べるとか?

その計画に『スイカ』も含まれているらしい?

理由は・・・『冬のメロンやスイカはすごく高いから』
確かに・・・なに?『冬にメロンとかスイカを食べたいから~』

どうやら高くて買えないので・・・自分で育てるらしいです><
(本当に育つのでしょうか?)