残念?無念?


札幌では金曜日に花火大会がありました。
ダーリンからメール『早く帰ってきてください♪』

と言うものの・・・急いで帰宅したが><地下鉄が付いた時には
花火大会・・・終了><

ダーリンは・・・花火の音に怯える田中を横目に・・・
夕御飯の用意・・・

花火を見ずに駅で私の帰りを待っていてくれたらしい><
結局、ダーリンも花火を見れなかったらしい~

家の窓から・・・見えていた映像を見せてもらった・・・

残念と・・・ダーリン><ゴメンなのだ><

帰る途中に夜店で蟹の足を買って貰った><

ダーリンがこさえてくれた
鮭(最近、お気に入りの鮭のたたき)&いくらのチラシ寿司♪
花火大会の晩はチラシ寿司とか?よくわからないが・・・

私のチラシの上に先ほどお買い上げの蟹をほぐしてもらって
たらふく食べてやりました~♪
(※ダーリンは蟹アレルギー><いつも、むく係りです。監視しないとこっそり食べるので注意です。)

来週?もあるのかな?花火大会?
今年・・・浴衣を買ってもらったので・・・来て行けるかな~

取り合えず・・・仕事次第なのだ><