ピラ・ケシ・イ

イメージ 1

6月の札幌の平均気温が18℃だったそうな~
絶対温度で言えば・・・291ケルヒンだ・・・?
最近・・・ダーリンが試験の後遺症で・・・たまに叫ぶ奴だ・・・

どうだろう・・・
私としては・・・ものすごく・・・寒かった><と思う6月だったのだが・・・

なんと><例年より暖かいそうだ!
暖かかったのか・・・気が付かなかった><

今日も・・・
お昼は暖かかったが・・・
既に・・・寒い><

もひとつ!びっくりした事がある・・・
昨日・・・少し夜更かしをして・・・3時くらいまで起きていたことの事・・・

ダーリンが・・・いい加減!寝ないと空が明るくなってきて、寝れなくなるぞ!・・・と

そ~んなことは^^ないよ~と言ってみたものの・・・
なんと><本当に空が明るくなってきた><

きゃ~本当にうっすら明るくなってきた外を見てると・・・
ドキドキして・・・ますます・・・眠れなくなってきてしまった><

ダーリンが言うのには・・・北だからだそうだ?
そのうち・・・夜中も太陽が沈まない・・・白夜になるよ~って
騙されないぞ~

取り合えず・・・
夏が近づいている模様・・・

7月には近くの川原で花火大会もあるそうだ・・・
今度のところも・・・花火大会が家から見える所♪

なんだか・・・楽しみなのである♪