ふくらむお腹に・・・しぼむ思い・・・

イメージ 1

イメージ 2

ダーリン・・・41歳・・・本厄でございます。

今日の『セクシーボイス&ロボ』の放送内容が変更になった!
どうしてだ?なにか?問題なのか?

やっぱり?あれか?時期的に問題だったのか?
我が家は(田中を含め)騒然となっている!

ところで・・・ダーリン・・・
おデブになってしまった><

最近、二人はお弁当を持参して・・・お出かけ♪

ダーリンは体に悪い・・・1日一食><と言う人だった
そして、痩せの大食い><

ものすごい量を食べる人であった><
しかも?なぜか?体脂肪率7とか8の人・・・

その分・・・働くので脂肪様が燃焼されていたのだが・・・

最近、お腹の出具合が気になり体重計を覗き込んだら・・・
体脂肪が倍以上の18~9%に・・・

確かに普通の男性の体脂肪率なのだが><

何せ1カ月で・・・いきなり10キロ以上も太ったらしく><
急激にお腹だけに脂肪がついた・・・

おきょ~と言う状態・・・
かなり見っともないぞ・・・

少しダイエットしましょ~か

と言う事で・・・
お弁当のおかず・・・

シューマイを4個から1個に変更ね♪

決して><お皿を洗おうとして・・・
引っ掛けて・・・落として・・・
そのまま・・・コロコロと排水溝に転がっていった訳じゃないですからね><


こめんなさい><こめんなさい><こめんなさい><こめんなさい><こめんなさい><こめんなさい
こめんなさい><こめんなさい><こめんなさい><こめんなさい><こめんなさい><こめんなさい
こめんなさい><こめんなさい><こめんなさい><こめんなさい><こめんなさい><こめんなさい

ダーリンが楽しみにしていた・・・横浜名物、楽陽のシュウマイは・・・(※注 崎陽軒ではありません!)
1個です><シュウマイ弁当は中止になりました。