ちょっと><大きすぎました

イメージ 1

イメージ 2

書庫に置くテーブルは・・・
重い物を載せられるが・・・テーマだったのですが・・・

理由はこの21インチのモニターにあった・・・

今までは液晶だったのだが・・・
寝床に設置されたため(テレビも見れるやつでしたので…)
ダーリンのモニターを拝借した・・・

一度、これに慣れてしまうと・・・
普通のモニターが小さく感じてしまうと言う・・・
魔のモニターである><

ダーリンの仕事の都合上・・・必要だったらしいのだが・・・
確かに慣れると・・・楽珍!
特にオークションの小さい写真もはっきり^^分かる・・・

しかし、購入した作業台の3分の1を占領・・・
せっかく広い机も・・・なんだかね~と

ダーリンのへそくりより資金が放出された~
せっかくなので19インチの液晶♪
そして、ねんきの入ったキーボードとマウスも買い替え♪

パソコンが少し離れたところにあるので・・・
ワイアレスと言う事で・・・

新しいのは・・・いいモンです♪

配線もすっきりだし・・・
ちなみにPLCと言うのを引いてもらったので・・・
LANケーブルもなくなった

配線地獄から脱出♪
なのだ~♪