七割?作業終了?(本当?)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ふ~♪
毎日、クタクタです><

お部屋はだいぶん・・・出来てきました^^
壁は珪藻土を塗りました~
鉄筋なんで結露が多い><
これで…壁濡れからもさよならです♪
こっそりサインを入れときました

クローゼットの内部も完成^^
本棚もはめ込み~ました><

たまたま・・・ちょうど良いサイズだったのですが・・・
これがあだとなり><組み立て後・・・動きがとれず
分解して・・・組み立てながら再度・・・はめ込み直しました・・・

作業中><たなかの必要以上の攻撃><
邪魔扱いをしていたら・・・
端の方・・・保護シートの下から作業の一部始終を監視していました~

最後にプロペラを付けて貰って・・・
今日の作業は終了~です。

お疲れ様でした~♪