夜鳴きのラーメン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お夜食♪

ラーメン♪

小腹が空いたら・・・
ダーリンに『おじさん!ラーメン半玉で!』とたのむと・・・

『あいよ!』とラーメン屋のおじさんの真似をしてダーリンがラーメンを作ってくれます!
とっても美味しいです^^

お味は・・・普通のラーメン屋さんの味・・・
北海道のスーパーにはラーメンスープの素がたくさん売っている・・・

北海道のラーメンはちょっと違う・・・?
うん?他の地域のラーメンが違うのか?

とにかく・・・麺が違う・・・
これぞ・・・ラーメンと思うのだ!

今日はラーメンを食べながら
亜樹ちゃんを見るのだ!

亜樹ちゃんとは小橋亜樹さん
大泉洋ちゃんと同じ事務所のOfficeCUEのタレントさん

夕方の地方番組にも出ているのだが・・・
とってもかわいくて大好きです♪

『どうせひまでしょ』と言う亜樹ちゃんの出ている番組が深夜にある^^
それの録画を見るのだ~♪

キャハハハハ♪

取り合えず・・・北海道の地方番組は面白い!
しかし、なぜだか・・・

のほほ~ん・・・で・・・たる~ん、たる~ん~している
ゲラゲラではなく・・・クックックックック・・・と言う笑が込み上げる番組が多いのは・・・
土地柄・・・人柄なんでしょうか・・・ね~♪