カツゲン?変な響き><なぞだっぴゃ

イメージ 1

『マミー』が最近・・・
スーパーで安売りされているので・・・最近、よく買う^^

しかし~
ダーリンはこれを・・・『カツゲン』と呼ぶ?
何度?言い聞かせても?

カツゲン』と言う?

カツゲン』?・・・どう見ても?『マミー』だろ><

どうやら?北海道あたりでは?そんな?飲み物があるらしい~

もうひとつ・・・まるちゃんの『焼きそばバゴーン』を・・・
焼きそば弁当』と言う?

ね~ね~まるちゃんの『焼きそば弁当』買って~と・・・?
いや?まるちゃんの『焼きそばバゴーン』だろ?と思うのだが・・・

これも?北海道でそう呼ぶのか?
それとも『焼きそばバゴーン』の昔の呼び名か?

取り合えず?なぞだっぴゃ><

ちなみに・・・『手袋は履く』?『ゴミを投げろ!』と言う・・・
極めつけは『ばくって』?と言う?

なんだ?『ばくって』?これも?また?なぞだっぴゃ><