びっくり><たまげたので?取り合えずビール

イメージ 1

昨日の訪問者数が?100人
この人気のない?ブログに?なぜに?

『家庭内別居』が良かったのか?
くるくるドカン』の文字が入っていたのが良かったのか?

単なる?日曜だったからか?

謎は深まるばかりだ?

何ヶ月に一度・・・起こる『奇跡』なのである(ちっぽけな奇跡だ!)

今日はビールの許可が下りた
飲める^^

ダーリンはアルコールアレルギーなので飲んではいけません?
若い頃は飲んでいたらしいのですが?

おじさんになってから?アルコールが駄目になったとか?
あるんですね~そんな事?ふっしぎー?

でも?本当にアルコールが触れただけで?肌が赤く腫れあがるんですよ?
体に入れると・・・大変><怪我をしても・・・消毒(アルコール入り)も出来ないのです!

え?なに?
ビールがサッポロじゃないと・・・怒っています?

うんんんん・・・なに?名古屋で読売新聞を取るようなもんだって?
はいはい・・・北海道の人はサッポロビールと決まってる?って・・・
そんな事はない><そんな事では立派な道産子になれないって?

いや!道産子って?もう生まれているし・・・絶対になれないし・・・

ちゅうことで、本日もあと、30分
閉めに一本・・・^^

ぐびーっとです。