いつもは><キリッとしています

イメージ 1

こんばんは~
たなかっす!(や~げんき~)

よく^^飼い主に写真を撮ってもらいます
なんか?ダラーンとした写真ばっかり撮るんで
すごく不細工に思っている人もいると思うんですか~

普段はキリリ~とネコしています
ちゃんとネコしてます~

最近のマイブームは寝ている飼い主の頭を蹴落として・・・
その枕の上に寝ることです

イッちょ前にテンピュ-ルなんぞの枕なもんで
とっても気持ちいいです・・・

乗ると沈むんです・・・いいすよ

後、木のくずのトイレ・・・新しく導入されたんですけど><
あれ~嫌いです><なんか・・・臭いがダメなんです><

あぁ~そうそう
飼い主の勤め先の皆さんが・・・なんかおいらのプログ読んでるそうで・・・

あっ・・・どうも~僕がねこのたなかです~よろしく~
挨拶、遅れましたね~すみませ~ん
なにせ、ねこなもんで~許してください。

ま~飼い主はおっちょこちょいなんで・・・宜しく頼みますよ

ねこのたなかでした・・・