北海道漫遊記・最終夜・そろそろ帰るよ><北海道

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

大通り公園を楽しんだ私はついに北海道を去る時を迎えた><(なむなむ)

《おさらい》
今回の北海道旅行

名古屋→千歳→帯広→グリュック王国富良野→北の国(シュウの家は見つからず)→
美瑛→旭川旭山動物園は入れず通りすぎる)→札幌→ちせの街→札幌→千歳→名古屋

走行距離848キロ><
ありがとうございます><ダーリン

と言う事で><
札幌の家よりダーリンママの赤いスポーツカーで千歳に

千歳空港で何故かマトリヨシカがたくさん売っていた
どうしても欲しくなったので御購入?

みんなのおみやを買って
ここでダーリンパパ・ママとお別れ><(ビエェェェ~)

9・11もあって空港の警備は厳重><
早めにゲートイン

相変わらず立派な喫煙所でいっぷく^^

一路、名古屋へ~

今回は贅沢にセントレアまでお車で行ったので
重い荷物もなんのその楽珍帰宅・・・

お留守番のたなかくんに4日ぶりにご対面・・・><
何故か?逃げる?

おいおい・・・?飼い主忘れたのかい><
少し悲しい思いをしながら
おみやのバターサンドを冷蔵庫に詰める私でした><

来年の目標

気球に乗る(ダーリンパパと約束した^^)
トムラウシ?と言う温泉に泊まりに行く(これもダーリンパパと約束した^^)

また富良野に行く
ダーリンの実家^^かわいい白いおうちにまた行く
旭山動物園に行く

来年の希望

ラウスに行きたい
釧路湿原に行ってみたい
摩周湖に行ってみたい
トマムという所が気になる

日高の道の駅で昆布の佃煮があるのか?あるなら買いたい
牛に触ってみたい
六花亭のケーキは食べる

ダーリンの家の近くにあるログハウスのジャズ喫茶『グルービー』に行きたい
月寒と言う地名はかわいいので散歩する
イサムノグチの公園も行きたい

大通り公園のとうきびは絶対に外せない><

以上

また北海道に行きたいです^^