北海道漫遊記・第一夜・もう一つのラリージャパン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さて、北海道から帰って来ました。
しばし、ブログは北海道シリーズです。

北海道は…寒かった…です…とっても!
名古屋は暑いのに…みんな、見栄っ張りなので…
ブーツとか履いて…秋服です…
そして、汗だくになっています。
都会人ぶりやがって~も~お!

と言う事で初日。
千歳に着いてからレンタカーを借り
帯広にゴー!ゴー!ゴー!ゴー!

199キロの大移動でございます。

中略…(2時間弱…?なんでだ?早過ぎないか一般道で?)

帯広着~^^

早速、ぶた丼のぱんちょうへ
街中に赤ののぼりが…ラリージャパン一色だ

そして、何より青の軍団が…
うようよといる・・・
凄い量だ(本当に)

初!ぱんちょう~(私)
しかし~ダーリンとダーリンママはぱんちょうのぶた丼に
味が変わったとご立腹?

絶対味覚のダーリン・・・たぶん?だめなんだろう~納得のいかないご様子?
初めて食べる私には?わからない?おいしいよ~?

あ?ダメ!
ダメだそうです・・・タレが若くて?照りもなく?味が落ちてしまった?・・・そう?
ダーリンママまで・・・チョッパイ?大量に作ってしまうようになって・・・?
タレが落ちた・・・そう?うんんんん・・・

なんせ?初めてだから?わからないです?・・・美味しい気がする?
グリンピースも美味しいし?・・・やっぱり?ダメ?
帯広の人が言うので・・・ダメだそうです。

ぱんちょうの人!そう言う事で・・・頑張ってください><

後、ラリーの雑誌でトップに『ぶた丼のぱんちょう』が紹介されているので・・・
当然、店内も・・・店の外も青い人でゴッタ返している。

ここで、もう一つのラリージャパン会場状態だ><
お店の人も困惑?
おそろいの格好をして、相席しているので(ぱんちょうは店内が狭いので相席が当たり前)
どのお客さんが?どの人と連れ添いなのか?全くわからない><
と言うか?全員、お連れさん状態。(ほとんど何かしら青の軍団のマーク、及びコスプレ)

注文を聞いている?おばちゃんも何がなんだかわからなくなっていました~

取り合えず^^北海道旅行^^スタートです。