少し><太りました。

イメージ 1

こんにちは、田中です。
飼い主さんたちが旅行に行っていた四日間!
ご飯!食べ放題でした><

当然、くっちゃね三昧!の結果…太ってしまいました…
おかげさんで体が重いです><

飼い主さんたち
ご用意した猫トイレ…五個もウンコだらけで
お掃除に大忙しらしく…
私としてはおしっこがしたいので早くあけて欲しいものだとご立腹でした
やはり猫として綺麗なおトイレでしたいものでして
わがまま言ってすみません
後、木の砂…僕としては嫌いです!

それだけ…それだけは伝えたいと思いましで…
おみやのかにの身ありがとうございます。
美味しくいただきました…

決して…空港で買ったお弁当のおすそわけであっても
この、田中!うれしゅうございます。

北海道は楽しかったでありましょうか?
私、猫のたなか!しっかり四日間!しっかり^^お留守番!させていただきました。

たなかより

あ、あと…お留守番の四日間…とても寂しゅうございました…
飼い主じゃない男の人のほうに…も~いい!って言うぐらい…『べったり』させていただいております。

飼い主は軽薄な人なもんで…男の人の方に取り合えず…寄り添っております。