アミカに行こう!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

我が家のお買い物と言えば・・・・

やまやとアミカは絶対に外せない。

やまやは東北方面に多く・・・・
オリーブオイルとパスタを山ほど買いだめをする。
最近、名古屋にも出来たので・・・かなり楽になったが・・・
以前は四日市や岡崎まで買いに行っていた。

我が家の必需品のオリーブオイル・・・イタリア人並みに使うので
一度に2・30本!パスタの太いの(ふぃっとちーね)も20袋・・・・
と買いだめなのです。><
やまやは安くていいものがあるので・・・・
行ってみるといいよ^^近くにあればだけど^^

も一つは・・・・アミカだ!
ここも安い!そして、モノが大きい。

一応、業務用を扱っているところなので当たり前なのだけど・・・・
そして楽しい!輸入物も多い

以前、飲茶をしたくて・・・・色々買ったら
1週間・・・・飲茶に・・・・さすがに飽きてしばらく冷凍庫に眠っていたことがある
何でもやりすぎはいけない・・・・

今回は業務用のブラックペッパー、その他をご購入。

ちなみに、にんにくとブラックペッパーもそんなに使わなくていいってホド使う我が家・・・><
小さめ業務用(と言ってもでかいよ)が1か月でなくなってします・・・・

最近、アミカがあちこちに出来ているので・・・・・
見つけたら入ってみよう

凄く楽しいですよ・・・・

ちなみに、私は今日から炭水化物禁止令が出ている。
なぜって・・・・・・言えない。