さがしもの

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ダーリンのブーツはクタクタだ><

カカトの部分に穴も開いている・・・・
大変だ!

ダーリンは・・・もぉ~><何十年もブーツだけで過ごしているらしい。

雨の日も、雪の日も・・・クソ暑い夏でも・・・・
ダーリンの足には立派なブーツダコが出来ている><

最近、このブーツダコでまたもや・・・・大事件が発生した!
面白がって、このブーツダコの皮をむき始めたダーリン!
よせばいいのに・・・調子に乗ってむき過ぎ・・・・
足から雑菌が入り・・・・・
つま先から足の付根まで><静脈伝いに赤い腫れが・・・・伸びていった・・・
どうやら、気絶するぐらいに足が痺れたらしく・・・・あわてて病院に行った

今はすっかり良くなったが・・・・あまり無茶をしないで欲しいもんだ!

ダーリン、めでたく誕生日!
新しくブーツを買ってあげることにした。

ダーリンブーツ歴、二十ウン年・・・・
自分に合ったブーツが今のクタクタブーツらしく・・・
同じ型で3足目らしい・・・・

本人は何と言う?靴を履いているかも分からず?
足に合うから?履き続けているらしいのだが・・・・

どこでも売ってるよ?のんきな答えに
必死に探すも・・・・何処にも売っていない・・・・

形の似ているモノを買ってみたものの・・・・
かなり違う><同じ、6ホールでも・・・・
作りそのものが・・・・違うのです・・・・ごめんね・・・ダーリン

だれか、このダーリンのくたくたのブーツを売ってるところ
知っている方、教えてください。

買いに行きます。

心優しい方のご連絡、お待ちしております。