鳴らない電話。

イメージ 1

さて、我が家では・・・・このたびファクシミリが導入された。

この家では電話のベルというものがめったに鳴らない><

原因は、誰もこの家の電話番号を知らないからだ・・・・

ダーリンは携帯電話を持たないので連絡がつかないと・・・
アルバイトさんの非難に耐え切れず・・・
しぶしぶ><留守電付の電話・・・・を買うことになった。

最近、普通の電話と値段も変わらなくなってきた・・・・
いや!むしろ普通電話より安いかも・・・のFAX付き電話(コードレス付)をご購入。

値切り上手のダーリン・・・・またもや破格でのご購入!
(この人はとにかく信じられない値段で色んなものを買ってくる。)

・・・・・ご購入・・・・3日目。
何処からも・・・・電話はない!

今日は仕事の遅いダーリン
初コール・・・・なにやらFAXが流れてきた?
ダーリン仕事場からだ・・・・・

うんんん・・・・
彼は絵心があるのか?

そんな事をしていていいのか?
取り合えず・・・・画伯の絵をどうぞ。